人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の出来事


by k-aisya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また久々の更新

ちょっと前までは日曜の夜は早めに用事を済ませ
Gvに集中してたんですが、Roを引退してからは
まったり過ごしています^^

SLOでは、とうとうギルメンの人達がマスターに対して不満爆発!
元々ギルメンが少ないので全員で会議となりました・・・
また久々の更新_f0023664_22574660.jpg

色々みなさん不満と疑問があったらしく
マスターを質問攻めにw
元々ハンター、商人ギルドだったらしく
盗賊で人を襲う事は厳禁みたいです・・・
知らなかった私は盗賊で人を襲いまくってましたw
しかも盗賊Lvが2になちゃってるし・・・
でも、だれもそれに触れないでくれました^^;
話が余りにも長く、会社の宿題が残ってたので
会議の途中で落ちてしまったので、会議の詳細は明日にでも・・

今回の会議でみなさん色々貯まってる物が吐き出され
ギルドが良くなるといいな~
by k-aisya | 2006-01-08 23:07 | SLO