人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の出来事


by k-aisya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会議

今日は仕事が休みだったんですが、早朝だけ仕事をして帰宅。
家に着きしばらくしてからブログなどを見ていると
板でGWのギルメンの事で騒がしい事に・・・
女将やUさんとメッセで少し話しをしRoで狩り。
修道院でミミックと戯れて青箱5個紫1個ゲット
青は売ることして紫をパカ!開けてびっくりアロエです・・・ありえません;;
その後、廃兄貴を殴り10%あげました。
今日の目標は15%ぐらいだったのですが夜から同盟会議があったので残念

会議は通常通り今週のGvについて3分で終了。
その後ギルメンの事の話になり長話に・・(内容はGWHPに出ると思います)

今回の板の中に身内から出たログがあったのがショックでしたね・・・・
板でどんなに叩かれても、所詮無記名な投稿なので言わせておけば言いのですが
身内を疑うのは辛いですね。
by k-aisya | 2006-02-23 23:05 | Ro